店舗設計・美容室(サロン)デザイン | 大阪・神戸・京都 |内装・外装・リノベーション・改装・施工等 / CAT TRANSFORM 【トランスフォーム】

2-3-9 Nagata Higashi
Higashiosaka-shi osaka 577-0012
https://transform-design.co.jp

2012.10.30 Tue | BLOG

晩秋の候・・・・・

 一ヶ月前の暑さがうそみたいな朝夕の肌寒さです。
これからは寒さも駆け足でやってきますね。
こんな日のランチメニューをどうぞ・・・・

○ちらし寿司
   お寿司の具 にんじん・ごぼう・高野豆腐・しいたけ・うすあげ・
               ちりめんじゃこ・ ゆば・いんげん・
      たけのこ(収穫時に塩漬にしておいた物)
      れんこんの甘酢漬・
      シーチキン(下味をつけそぼろにした物)
      みつば・大葉・金ごま・錦糸卵・紅しょうが・
○湯豆腐
○チンゲン菜のわさび醤油和え
○粕汁
   塩鮭・大根・にんじん・うすあげ・こんにゃく・ちくわ・酒粕
   この冷え込みには粕汁・・・あったまります   
  
○デザート モンブランケーキ
   先日いただいた栗で渋皮煮を作りました。
   せっかくなのでモンブランにしました。
   やっぱりスィーツはおいしい・・・
   

← BLOG TOP