店舗設計・美容室(サロン)デザイン | 大阪・神戸・京都 |内装・外装・リノベーション・改装・施工等 / CAT TRANSFORM 【トランスフォーム】

2-3-9 Nagata Higashi
Higashiosaka-shi osaka 577-0012
https://transform-design.co.jp

2014.09.26 Fri | BLOG

カルシウムランチ

朝夕すっかり秋めいてきましたね
今年は季節のメリハリが少なく感じますが
 
やっぱり過ごしやすいのがいいですね。
先日 TFメンバーに異変が起こりました。
けがです
それも二日続きの自転車事故
それぞれ 骨折も同じです
こんな事ってあるんですね。
最初 一緒のギブスの手首をみて
‘ドッキリ’かなって思ってしまいました

事故と聞くと自動車が浮かびますが 自転車も怖いですね。
手軽だからこそ軽視してしまいがち
これを教訓にしていかないと・・・ 
改めて不幸中の幸いだと思っています。
骨折は治るのに時間がかかりますが
きょうのランチは少しでもカルシウムが摂れるメニューにしました。

ランチメニュー
    ・骨も一緒に食べる豆アジの南蛮漬け
    ・肉だんごと根菜の筑前煮
    ・卯の花サラダ
    ・切干だいこんとくるみのターメリック風味和え物
    ・いろいろきのこのかき揚げ
    ・なめこ汁
    ・十六穀米ごはん 
 

← BLOG TOP