店舗設計・美容室(サロン)デザイン | 大阪・神戸・京都 |内装・外装・リノベーション・改装・施工等 / CAT TRANSFORM 【トランスフォーム】

2-3-9 Nagata Higashi
Higashiosaka-shi osaka 577-0012
https://transform-design.co.jp

2014.09.05 Fri | BLOG

ランチ Wでどうぞ。。。

9月のランチのはじまりです。
重なった現場も少し落ち着いてきました。
きょうはみんな揃ってのランチです。

ランチメニュー
    ・ミンチカツ おいしさも大きさもmega級です
    ・にんじんとゴウヤのしりしり
    ・豚汁 
           (upが遅れました…9月5日分です)
今朝は早くからテニスの決勝でしたね
我が家は wowowが観られないので画面の隅っこの試合状況表示を
みてはハラハラドキドキしていました。  
きょうのランチを作りながら・・・
でも結果はどうあれ感動しました。 スポーツ界でも若いすばらしい人たちが
あんなに活躍しているんですね。 日本も捨てたもんじゃない
きょうはお客さまと一緒のランチtimeです。

メニューはスパイシィーランチです。
    ・豆いっぱいキーマカレー
    ・タンドリーチキン
    ・コールスローサラダ
    ・とうふとだし汁のクリームスープ
    ・ナンとターメリックライス
  

← BLOG TOP