店舗設計・美容室(サロン)デザイン | 大阪・神戸・京都 |内装・外装・リノベーション・改装・施工等 / CAT TRANSFORM 【トランスフォーム】

2-3-9 Nagata Higashi
Higashiosaka-shi osaka 577-0012
https://transform-design.co.jp

2015.10.23 Fri | BLOG

きょうのランチ

通勤途中の公園の木々が色づきはじめました。
青かった木の実も赤く染まっています。
空を見上げると真っ青な快晴!
こんな日はからだが軽くなった気がしますね。
秋はスポーツの大会も盛んに行われます。
明後日の日曜日は大阪マラソンが開催されます。
わがTFメンバーでも 参加する人がいます。
マラソンが苦手なものにとっては42.195Kなんて
神業のように思いますが・・・
もし途中リタイアしても
参加することに意義があるんですよね。
力を出し切って 月曜日元気に出社することを祈ってます!!

ランチメニュー
    ・たっぷりきのこと鮭のクリームパスタ
    ・和風ジャーマンポテト
    ・紫キャベツのコールスロー
    ・ミネストローネ
    ・ガーリックトースト
     
 
  

← BLOG TOP