店舗設計・美容室(サロン)デザイン | 大阪・神戸・京都 |内装・外装・リノベーション・改装・施工等 / CAT TRANSFORM 【トランスフォーム】

2-3-9 Nagata Higashi
Higashiosaka-shi osaka 577-0012
https://transform-design.co.jp

2015.06.25 Thu | BLOG

水無月ランチ

日曜日 四天王寺の骨董市に行きました。
なかなか気に入ったものも見つからず 
あちこち見ていたんですが 
ふと 味のあるパナマ帽が目にとまりました。
帽子には持ち主だった人の名前が書いていました。
もちろん書かれたインクもセピア色・・・
そこに若い女性が来て その帽子を頭に・・・・
観るからにセンスいいその人にぴったりでした。 
帽子は昔の持ち主から女性に移りました。
昔のものもこうやって生かされていくのはいいなあと思いました。

ランチメニュー
    ・チキンピカタ ブラックオリーブソース添え
    ・紅ずいきといんげん、薄あげの炊いたん
    ・根昆布ときゅうり、大葉のつゆサラダ
    ・たっぷりレタスの味噌汁
    ・新しょうがごはん    

← BLOG TOP