店舗設計・美容室(サロン)デザイン | 大阪・神戸・京都 |内装・外装・リノベーション・改装・施工等 / CAT TRANSFORM 【トランスフォーム】

2-3-9 Nagata Higashi
Higashiosaka-shi osaka 577-0012
https://transform-design.co.jp

2015.01.15 Thu | BLOG

祝!

先日、チーフのOがお誕生日をむかえました○
おめでとうございますおめでとう

奥さんお手製のモンブラン、みんなでいただきました!
栗が大きくてとても美味しかったです花
ごちそうさまでした○

昨年末、ついに
TRANSFORMの会社パンフレットが新しくできあがりました!
冊子を一緒に考えてくださったデザイナーさんや
印刷をしてくださった会社さん、
またTFスタッフみんなで、
たくさんの打ち合わせを重ねできあがりました。





今回の冊子の為に撮影もたくさんしました○
TRANSFORMの会社の雰囲気が
とても感じとれるような内容になったと思います。
施工をさせて頂いたサロンさん等に置かせて頂いています。
見かけた際は、ぜひ手にとってみて頂きたいなと思います。
また、TRANSFORMのHPも変更追加しています!
COMPANYページの変更、またWORKSページにも
新しい物件の施工写真を追加していますので、
ぜひチェックしてみて下さいクローバー
transform-design.co.jp
 

← BLOG TOP