店舗設計・美容室(サロン)デザイン | 大阪・神戸・京都 |内装・外装・リノベーション・改装・施工等 / CAT TRANSFORM 【トランスフォーム】

2-3-9 Nagata Higashi
Higashiosaka-shi osaka 577-0012
https://transform-design.co.jp

2009.06.25 Thu | BLOG

木上で空想

TRANSFORMのAです。
休日に『ツリークライミング』に行ってきました植物
ツリークライミング・・・訳して そう!『木登り』です。
木登りといっても木を直接よじ登るのではなく、体を固定するベルトとロープを金具で繋ぎ、ロープを操作するように登っていきます。
すごく腕力がいるのかと思いきや、結構スルスルっと登っていくことが出来て、
めちゃくちゃ楽しい!
↓こんな感じに登っていきます。

高い所が大好きな私は テンション上がりっぱなしでした。晴れ
主催者の方が木の上部にハンモックテントを張ってくれていて、そこでゴロっと
寝転んだり、お願いすればランチおにぎりも食べてOK。
(ロープに食べ物をくくって、それを引き上げるらしいです)
私もハンモックにチャレンジ星

なんだかセレブな気分。
最高に気持ちよかったです。。。
こんなに木の上がほっこりするなんて想像以上です。
ハンモック以外にも 枝に寝転がったり、ターザンごっこが出来たり。
子供に戻った一日でした。
仕事柄パソコンと向かいあってる時間がほとんど。
こうやって自然とふれあうと、ほんと癒されます。
「なんだか最近疲れたな。。。」
そんな時は ぜひツリークライミングをお試し下さい。イケテル
TRANSFORMのホームページ『WORKS』のページをリニューアルしましたひらめき
是非見てみて下さい嬉しい

← BLOG TOP