店舗設計・美容室(サロン)デザイン | 大阪・神戸・京都 |内装・外装・リノベーション・改装・施工等 / CAT TRANSFORM 【トランスフォーム】

2-3-9 Nagata Higashi
Higashiosaka-shi osaka 577-0012
https://transform-design.co.jp

2009.04.15 Wed | BLOG

お花見

先週の土曜日、事務所近くの公園で毎年恒例の『お花見バーベキュー』をしました桜
いつもお世話になっている業者さんやそのご家族の方が大勢集まって下さって、
総勢50人!びっくり
今までで一番人数の多い会になりました。

TRANSFORMのお花見はちょっとスゴイです。
ビアサーバーで生ビール。
手作りドラム缶ビッグコンロでお肉を焼きながら、
別の鉄板では焼そば・ぎょうざが焼かれ、
テーブルの上にはおにぎりやBOSSの奥様の手作りパンやサラダなどなど星。。。。
なんしか盛りだくさんなんです。
ワイワイとにぎやかな楽しいお花見でした楽しい
終わってから毎年思うのが、「サクラ見んのん忘れてた・・・」
まさしく花より団子。花より食です。
今日からご近所の造幣局の通り抜けが開催されるみたいなので、
花の部分を補ってこようかな。。。

← BLOG TOP