店舗設計・美容室(サロン)デザイン | 大阪・神戸・京都 |内装・外装・リノベーション・改装・施工等 / CAT TRANSFORM 【トランスフォーム】

2-3-9 Nagata Higashi
Higashiosaka-shi osaka 577-0012
https://transform-design.co.jp

2008.12.22 Mon | BLOG

雨の日 虹色

今日は朝から雨。
雨は嫌いではないけれど、やはり少し憂鬱な気分になりますよね。あめ
しか~し
今朝そんな気分をパッと明るくしてくれた出来事がありました♪
前を歩いていた親子連れの子供さんが差していた傘がめっちゃ虹色!
長靴もおしゃれな水色でコーディネートされてて、とてもかわいい。
身体の割合からするとちょっと大きい傘を差して、一生懸命歩く姿に
なんだかほのぼの~と暖かい気持ちにさせてもらいました。
虹色傘が気になったので調べてみたところ、なんと、、、
『ニューヨーク近代美術館永久展示保存、ショップもお洒落なニューヨーク近代美術館(The Museum of Modern Art)からご紹介する、カラースペクトル傘 (Color Spectrum Umbrella)』
という なんとも粋な傘だったのです!
↓こんな傘です。
虹色傘
こんな傘があったら、雨の日が待ち遠しくなりそうですよね。

← BLOG TOP